自分自身を整え完成させるとは☆


春分イースター3月20日(日)〜4月3日(日)(16日間)
天照大神(あまてらすおおみかみ)ヒーリング
http://shanti-flare.ocnk.net/product/287



天照大神ヒーリング7日目の今日です。
「自分自身を整え完成させる」とは、どういうことなのだろう?
と考えさせられています。


「自分自身を整え完成させる」ということが、
ケセリックテンプレートを織り直す意味だからだろうと考えています。


でも、考えてもわからないので、笑
ヒーリングに委ねるのがいいのだろうとも思っています。
この天照大神ヒーリングの期間が満了したときに、
そのときに、今の時点での一つ答えがわかるのかもしれないな〜
と思っています。


今日の時点では、答えはわからないけれども、
なんらかの手ごたえは、確実に感じている、といった
ところです。


自分自身を新しく作り上げているような気がして
心躍るような感覚もある感じがします。


これが、不完全さの中にも、完全さを見ることの
喜びの感覚なのでしょうか?
もしそうであるなら、それはそれで奥深く感じ始めています。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/