愛の込め方☆辰巳芳子さん2


雛祭り3月3日(木)〜3月10日(木)(8日間)
日本の神々のヒーリングシリーズ第二弾「玉依姫(タマヨリヒメ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/275

母が見せてくれたものでね、
いちばんすごいものは‥‥愛の込め方ね。


私の母という人は、
それはもう、弾力性のある「愛の込め方」が
できた人だと思うんです。


弾力性と言うより他に、表現のしようがない。
本当に「弾み」があったの。


だからね、母に教わったいちばんのことは、
「愛」というものには
「込め方」がある‥‥ということです。


たぶん「愛」というものは
いのちそのものが、行き着くところなのよね。


いのちが行き着くところに、「愛」がある。
いのちの核心に「愛する」という行為がある。


私は、ここまで生きてきて、そう思うんです。
愛こそが、生きることなんだって。


(辰巳芳子さんが教えてくれたこと。 - ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/tatsumi_yoshiko/index.html

辰巳芳子さんご自身も、19歳でご結婚されるも、結婚後すぐに
出兵されたご主人をそのまま戦地で亡くし、その後心理学を学ぶことを志すも、
結核に罹られ、闘病生活は15年にも及び、健康を回復されたのは、
40歳過ぎたときだったということです。
それから、料理家になられた。


玉依姫」の愛されるエネルギーは、愛することの出来るエネルギーで、
そういうことなんんだな、とヒーリングウィークのなかで感じています。


玉依姫(タマヨリヒメ)」は、≪アフロディーテ≫に波動オクターブが
似ていて、
エーテル体レベルにおいて、≪アフロディーテ≫的な自信と強さを
支えるエーテル体の栄養となるヒーリングとなります。


女性として存在することに対しての「癒し」、
「女性として輝くための自信」
「魅力」「美」
「愛されることに対しての自信」
「愛することの自信」
に対応するエーテル体の栄養を、たっぷり補給する効果を期待できます。


「愛されたいというニーズの癒し」
にも、愛と優しさをエーテル体に補給することにより、満たします。


少しづつ学びながら、経験を重ねながら、
よりよい女性としての経験、恋愛、結婚、出産、子育てを目指してゆくことの
準備の栄養としても、エーテル体の滋養になるでしょう。
エーテル体は、その人の良き果実として
転生後もその人の個性として、引き継がれてゆきます。


自分の運命や役割を、ポジティブに信頼してゆく強さ。
それによる精神の安定性と忍耐力を養います。


そして、豊かな溢れる母性のエネルギーを補給して、
愛する力や思い遣る力を、与えてくれます。
子供を養育中のお母さんをされているかたにも、
支える力として、補給できると思います。


「愛に対しての献身」を可能にする、
「癒し」と「自信」と「魅力」を身につける
ヒーリングエネルギーとしてご活用いただけます。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/