「玉依姫」ヒーリングの経過☆


雛祭り3月3日(木)〜3月10日(木)(8日間)
日本の神々のヒーリングシリーズ第二弾「玉依姫(タマヨリヒメ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/275





3月3日の雛祭りには象徴的なことがありました。
新しい探求をしていて、その一つの結果としてそれでいいと
肯定してくれているようなサインだったかな?と思いました。


さて、ヒーリングのほうですが、
周囲の人間関係としては優しくされていて、ほんわかしている一方で、
身体的には、デトックスのようなことが起こっています。


身体が固い人は、出してこれなかった苦しい感情などを
筋膜に溜めてきているといいますが、
たぶん、それらの解放が起きているのか、身体がギシギシというか
あちこちが痛い感じで、少し辛いです。
たぶん、ゆっくりとのんびりして、その身体の解放にテンポを
併せてあげることが大切なのかな〜と思っているところです。


身体のその痛みやコリの部分に耳を傾けていると、
やはり辛かったことや、怒りがそこに残されていて
それが主張している感じで、うんうんわかったよ、
と聞きながら、わたし自身新たなレベルで、それらを許し
解放するように天から促されているような感じです。


みなさまは、どんな感じでしょうか?
引き続き、ヒーリングを楽しんでください。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/