先日の満月もきれいでしたね。


先日の満月は、ワークのお休みの告知もしませんで、汗。
でも、美しい満月を眺めながら、一人いろいろ思っておりました。


「新しい探求」は、正直ずっと継続中です。
今まで、見えていなかった見てこなかった領域に入っているのだなと思っています。


満月の週は、特になんだか濃密な感じで、
ここにいるようで、いないような、食欲もなくって、
あれグラウディング大丈夫かな?とチャクラをチェックすると
全部大丈夫で、あれ?じゃあいいのかみたいな、
でも、やはりここにいるようでいないみたいな感じで、
日常の細かなことは、ちょっとお留守な感じでした。


そのなかで、あまりに難しいので、
これは、自分の個人的な探求であって、
表に出すことではないのかな?
と思ったりしましたが、
今のところは、そうではないようで、
でも、まだ上手く着地は出来ていません。


ペースは変えずに、
というガイダンスを受けてもいるので、
今までのワークの中に、今受け取っている深みを
加えて、定期のワークを再開しようかとも思っているところですが、
焦らず、慎重に進めてゆきたいと思っています。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/