今年の始めの新月のワークは。


去年の暮れから、新しいエネルギーに触れてコンファームの努力を継続中なのですが、なかなか大きく深いエネルギーのようで、まだまだ時間が掛かりそうというところです。


ということで、今年初めの新月は、
個人的にこのエネルギーのコンファームに集中することになるようです。


2016年は、ゆっくりのスタートというガイダンスも受け取っているので、それでいいのかな?と思っているところです。


新月のワーク楽しみにしてくださっていた方は、すみません!


いろいろ流れがあるようで、それに委ねたいと思っています。
コンファーム中の新しいエネルギーも楽しみにしていてください。


それでは♪



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/