新たな物語のスタートに向けてのヒーリング☆


市寸島比売命(いちきしまひめ)」


(前からの記事の続きです)
ということで、新しいスタートに向けて「自由」になったところで、
今とても必要としているのは、ヒーリングです。
それも支えてくれる系のヒーリング、
そう母性系のヒーリングです。


今年1年、まだ終わっていませんが、
ず〜っと共にいてくれたというか、テーマだったのは、
母性だったのかな〜?と感じています。
このテーマを消化しさらに昇華させるための2015年だったような。


それは、今年初めのワークが、月の次元である「5次元ナディ」
だったこと。
そこで、さらにわたしたちの母性の部分に対しての癒しとサポートを
受け取ったことが大きかったような気もします。


そして、その「5次元ナディ」を受けて、
日本の女神のヒーリングシリーズも生まれたわけでした。


いや、本当に、ちょっと今疲れていてしんどいのです。
助けになるエネルギーに包まれたいと思っていて、
リクエストしたら、
市寸島比売命(いちきしまひめ)」がいいんじゃないか?
というガイダンスがありました。


ラブ&アバンダンスは、わたしたちのコアのエネルギーを
組み替えるような編成ですから、
組み変わったあと、更になんらかのヒーリングを
受け取りたくなるような気がします、いつも。


年末に向けて、編成後の自分を整えて頑張れるように、
市寸島比売命(いちきしまひめ)」のエネルギーを
これから受け取りたいと思っています。
詳しいお知らせは、これからしますね。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/