ミカエルロータス(第二)開催の後のことなど☆


ミカエルロータス(第二チャクラ)


新月のミカエルロータス(第二)開催時のことを書きます。


前日エントリーを行っているときに、オーラソーマから
新しいボトルの誕生のメールが届きました。
それが、まず今回のミカエルロータス(第二)の特徴的なこと
となりました。


大天使ラグエル 
B114 ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ
2015年11月11日 午前11時11分誕生(グリニッチ標準時‐日本時刻20時11分)

この大天使ラグエルは、第二チャクラに対応するカラーになっていて、
そこがまずミカエルロータス(第二)にシンクロしていました。
そして、ミカエル、ラグエルともに大天使というシンクロもありました。


http://www.asiact.org/downloads/b114/japanese.html


一部引用します。


「B114がまず最初に焦点を当てるのは人間関係、
私たちが互いに関係し合うそのあり方です。


互いにありのままであることを許せる人は、あまりいません。
それはおそらく、ありのままでいることを私たちが自分自身に許さないために、
互いに相手に期待を持たないでいることが困難に感じられるのでしょう。
その観点からみると、私たちは関係性に不調和があるところに
調和を取り戻す助けをする調停者としての、
ラグエルに頼ることができます。


ユダヤの伝統では、ラグエル調和と公正さの大天使と呼ばれ、
口論や誤解を癒す存在として知られています。
そしてラグエルは、天使と人間の間の関係性を司り、
他の大天使のワークや統治を監督する大天使として伝えられています。」



そして、ミカエルロータス(第二)当日の新月には、
≪サラスバティ≫のサインとしても受け取っていた
白いヤモリを見た場所に、白い紋白蝶を見ました。


なにか一つクリアリングされたサインとして理解しました。


そして、その後ミカエルロータス(第二)の浄化は、
ラブ&アバンダンスの「自由」に関係するというガイダンスを
受け取っています。


つまり、依存やそれに伴う苦しみや怒りを解放することは、
わたしたちを「自由」にするということです。


ということで、続けての満月は、
ラブ&アバンダンスの「自由」の開催を予定しています。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/