19日、海王星が順行になりました!


http://shanti-flare.ocnk.net/product/256


本日、19日から海王星が順行になります。
海王星は、6月19日から逆行になっていました。


順行になるタイミングは、海王星のメッセージが強く出てきます。
ホロスコープ海王星のエネルギーが強いかたや、
魚座サインに惑星を持っているかたは、
今日は、体調や感情のコンディションが不安定であったかもしれません。
わたしは、すごく眠かったです。


これから海王星的なテーマで停滞があった部分は
動きが出てくると思います。


また海王星的なテーマにこれから意識的に
向き合うということも出てくるでしょう。


海王星の大きなテーマは、犠牲や悲しみを通して、
より深い無条件の愛を獲得してゆくということです。


自己憐憫を乗り越え、強い愛へと向かってゆく
ということでもあります。


魚座サインの人、海王星のテーマが強い人は、
意識的になっておくといいと思います。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/