4次元ナディ後の変化☆


昨日の満月に「4次元ナディ」がグループ開催されました。


そして、なんだか自分が少し根本的に変化したような気がしています。
今回「エゴ」にフォーカスした開催であったからかもしれません。


わたしも「エゴ」が強かったタイプなので、
日常で、また内面において、
エゴにどのように対応すればいいのか日々迷っていた部分が
大きかったのだと思います。


エゴに対しては、毅然と対応するという基盤が
自分の中に作り出され始めたのかもしれません。


今まで、どうしてこんな酷いことや、
どうしてそこまで酷いことを言われたりしなければならないのだろうと
思うことがあったりしました。
でも、そんなときになかなか毅然とした態度を取れなかったし、
そのたびに傷つきもしました。


そして、どこかで、このような他人の仕打ちは、
自分自身のエゴの反映なのだと、
だから変わるべきなのは、自分なのだとも思っていました。


わたしはエゴにしばしば負けてしまっていたのです。
わたしは、エゴにどのように対応するのか答えを、
まだ持っていたなかったのです。


でも、今は、その答えを自分の中に持てたような
気がしています。


これから、この4次元ナディで得た叡智が、
日々の中で、どのように生かされてゆくのか
少しづつ確認してゆこうと思っています。


写真は、満月前日の空です。


自分の中で、何かが、外れた!という感覚です。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/