つまり「Comfortable(快適さ)」を阻んでいたのは、4次元に根ずくエゴだったということ★


10月27日(火)満月
「4次元ナディ」特別グループワーク開催

http://shanti-flare.ocnk.net/product/108


さて、いろいろ記事にしてきましたが、
ラブ&アバンダンス「2.Comfortable(快適さ)」特別グループリリースアチューメント開催時に、
なぜ、自分に快適さを許せないのか?じっくり考えてみて、
「4次元」のテーマが絡んでいると気づいた、と以前書きました。


それは、「4次元」は、わたしたちの内面を分断する誘惑の次元だからです。
どのように分断するかというと、記事にしたように、
スピリット(わたしたちの魂の神聖なる部分)と
エゴ(わたしたちの低いレベルの自我)に
わたしたちを分断してしまうわけです。


わたしたちは、ルシファー的存在とともに歩むことによって、
自我(エゴ)を得たわけですが、
ルシファー存在とともに歩んだ一番の弊害が、
わたしたちが、自我(エゴ)による光の強調によって、
抑圧された影の自分(低いエゴ、またはエゴの失墜)を、
創りだしてしまったことです。
ルシファーの次元が4次元なので、ここでわたしたちは、
まず自らのエゴに対峙するわけです。


そのためには、まずエゴってどんな傾向があって、
それに対してスピリットはどんな傾向を持つのか
知っておくといいです。
大切なのは、エゴもスピリットも、両方自分だということです。


その両方の自分であるエゴの部分は、
自分に「快適さ」を許可せず、
スピリットは「快適」をもたらす存在だと知っておくことは、
とても有効な判別だとわかったのです。


すごくシンプルですよね。
ソニア・ショケットさんは、
だからこそアンサーイズシンプルと伝えたかったのでしょうね。


4次元で、エゴとスピリットを識別することは、
よりスピリット的になればなるほど、シンプルなんですね。


4次元ナディマスタートランスミッション 特別グループワーク開催
特別価格 20,000円 (通常定価 30,000円)

開催日 10月27日(火) 満月 夜9時より3時間

お申込み締切は、10月26日(月)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/108


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/