≪イシュタル≫のエネルギーを、グリッドから読みとる☆


7月31日ブルームーン満月特別グループ開催≪イシュタル≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/237


≪イシュタル≫のグリッドは、下の
「深い夫婦愛から生まれた子供としての愛の癒しのヴィーナスファンデーション」のグリッドと
共通点がみられます。



左(女性性)に お母さんの石、「ロードナイトスフィア」 。
右(男性性)に お父さんの石、「ラピスラズリスフィア」 。


このヴィーナス〜は、受けとってくださったみなさんにとても好評で、
わたしも、すごく良かったな〜と思うヒーリングでした。


≪イシュタル≫のエネルギーは、「深い夫婦愛」を、構築する前段階の
準備のエネルギーです。


子供にとって、どのような父と母の子供として生れるかは、
その後の生育環境や影響において、非常に重要な事項になります。
わたしたちが、一般的に初めて愛を学ぶのは、両親の愛からです。
父親と母親のお互いの間にある愛が、溢れて、
子供に注がれるのが、理想的なケースです。


≪イシュタル≫のエネルギーは、
互いに尊敬し、思い遣り、愛情で繋がる男性と女性の愛が結実するための、
働きかけのエネルギーです。
その働きかけが、女性から行われているというグリッドです。
中央のクォーツのポイントが、ロードナイトからのエネルギーを、
ラピスに伝えているエネルギーの流れです。


≪イシュタル≫のエネルギーは、女性から男性への働きかけのエネルギー。



男性性を表現しているラピスのスフィアは、
月の女神学校『他人と優劣を比較する感覚(ランク)に対処する』と、
6次元ナディ「光輝く高潔な男性性を取り戻す全体性への回帰の次元 マイトレーヤ意識」
のグリッドで使われています。


男性性とは、成功と自己価値をなにより求めます。


女性性のように受動的ではなく、
能動的に挑戦や戦いを必要とします。


そのため競争、勝ち負けというサバイバルの問題が
強く出てきます。


また過去にいわゆるこういう「肥大したエゴ」のための
痛い誤ちもたくさん経験しているのです。


評価されなかったときの傷ついた自尊心や、
世間の敗北者としての痛み....。


男性性は、常に評価されないことへの怖れを内側に抱えています。
だからこそプライドにこだわり、序列にこだわり、
社会的な地位(権力)に、金銭的価値にこだわるのです。


(「6次元ナディ マグダレンホーリーグレイルチャネル」から)


男性性は、頭で考えます。
心で感じるのではなく、頭で、思考で、正しい正しくないの
判断を付けるように教育されてきているからです。
(他者の情報)によってです。
それらの情報が、主に、自分と他人の優劣を意識させ、
男性性を苦しめます。


この男性性の苦しみは、女性のなかにもある男性性の苦しみです。
わたしたちのパートナーとの愛のなかで、
それは、よりはっきりと姿を表すのです。


その苦しみを理解し、かつそれを打破するために
男性性をサポートするための力と働きかけが、
≪イシュタル≫のエネルギーの本質です。



7月31日(金)ブルームーン満月特別グループ開催≪イシュタル≫

お申込み締切日は、7月30日(木)夜10時まで

お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします☆
        ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/237


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/