月の女神学校vol.2でいただいた感想です


月の女神学校vol.2『羨望と嫉妬の感情に対処する』
http://shanti-flare.ocnk.net/product/11


日蝕 月の女神学校」を学ばせて貰いました。
ありがとうございました。


感想を少し書かせて下さい。


まず、段階を踏むタイプの
アチューンメントを途中から
申し込んで良かったのかな?と、
申し込んだ後に思いましたが、
もう申し込んだので、教えて頂いた
白い薔薇の瞑想をやってみました。
出来なかったら、お任せで良いんだ
と思いながら。


ところが些細な事で直前に主人と
けんかをしてしまい、
もー、とっても自分が情けなくなり
ましたが、アチューンメントは待っては
くれませんから急いで一人になり、
白い薔薇の瞑想を頑張り?ました。


すると、けんかをした事も意味が
あるような気がしました。
急に湧き出て来たイライラ
の中に私の個人的な自分に対する
不満を主人にぶつけている、
ホントに情けない自分がいました。


私自身はぼんやりしている方で、
嫉妬はあまりする方では無いと
思っていました。
いつも過去の自分と
競争してはいますけれど。


でも、ひとつありました。
タフでとても意地悪で表裏が
あるけれど、それを上手に表に出さない
怖くて要領の良い女性達です。


昔、アメリカにいた頃、
沢山見てきて、敗北感、
コンプレックスを私はいつも
彼女達に感じていました。


日本人という事や英語が下手という事
も重なり、したに見られてきたくやしさも
沢山感じてきた事など。


でも嫌うというより
羨ましいと感じている自分がいて、意外でした。


それは、あのタフさがあれば、今とは
違う自分がいたかも、と何処かで
思っている事を感じました。


全て認めて行きたいです。
改めて、此処から始めようと思います。
そのままのコンプレックスを認めてあげたい
気持ちというか…。


それから当日、美容室で雑誌を読んでいる時、
嫉妬に悩むインタビュー記事などが
気になりました。


あるタレント?モデルさんは、
「嫉妬されても気づかないふりをする、
だってその人にしか解決出来ない問題だから、
何か不満があるんだろうと、取るだけです」
と記事の中、答えてました。
さっぱりしてて素敵だなと思いました。


あと、何年かぶりにとてもとても
綺麗な夕日を見ました。プレゼント
かな?と思いました。


映画、かぐや姫がプレゼントされていた
一輪の蓮華が可愛いなと思っていたら、
隣の畑の蓮華が咲き始めてる事に
気付いて、沢山摘んできて部屋に
飾ったら癒されました。


まだ学びは続くかと思うと楽しみです。


ありがとうございました!




☆-----------------------------------------☆


感想をいただき、とてもうれしかったです。


「月の女神学校」のvol.2からのスタート関しては、
他のかたからも、ご質問いただきました。


「月の女神学校」のエネルギーワークは、
月の女神がフォローして調整してくれますので、
そのかたが、魅かれるテーマから入っていただけます。


ただ、「月の女神学校」の順番には、深い意味が隠されています。
順番に従って、ひとつひとつさらに奥の扉を開いてゆきます。


vol.1は、いわばオープナーの役割なので、
エネルギーが浸透するのに、重要です。


ぜひ、vol.1にも、チャレンジしていただけると
それまでのセルフヒーリングしていたワーク内容も、
より理解と効果が深まるでしょう。


そういうタイミングがやってくると思うので、
その時には、ぜひ♪
それまでは、月の女神にお任せしましょう。
一歩一歩お進みくださいね。


また、何かあれば遠慮なくご連絡ください。
いつも、応援しております☆