わたしの中の嫉妬と羨望★


3月20日新月 日蝕☆月の女神学校vol.2『羨望と嫉妬の感情に対処する』
http://shanti-flare.ocnk.net/product/11


今回、新月そして、日蝕の3月20日に、
月の女神学校vol.2『羨望と嫉妬の感情に対処する』が、
開催されますが、
わたしは、今回の開催を今までの開催のなかで、
一番楽しみ?にしているのです。


というのは、実は、「玉依姫」ヒーリングによって、
愛のエネルギーを浸透させるために、
わたしのエーテル体から取り除かれるために、
まず、浮上したのが、わたしの中の羨望と嫉妬だったからです。


わたしは、人に、羨望されたり、嫉妬されることを、
とても怖れていました。
羨望と嫉妬は、憎しみや怒りになって、攻撃を向けられるからです。


それによって、親友だと思った人を、
失ったことも、何度かありました。
それは、とても深い傷だったのです。


でも、「玉依姫」のヒーリングによって、
浮上したのは、
わたし自身が、羨望や嫉妬を、強く抑圧していたということでした。
自分の羨望や嫉妬の感情を、惨めに感じたので、
感じないように、入念に抑圧していたのです。


そして、そのようにして、
自分の他者に対しての羨望や嫉妬を、
自分自身に対しても感じないように
隠し持っていたゆえに、
もしかしたら、多くの嫉妬と羨望の感情が
自分に向けられることを引き寄せ、
それによって、大切な人の自分に対しての羨望や嫉妬の
感情を許せず、また相手にも耐えがたいものにしてしまい、
失ってきたのかもしれないな〜と、自覚したのです。


これに気づくまえには、
かなり怒りの感情に揺るがされたし、
イライラもしました。
でも、あるタイミングで、
目から鱗が落ちるように、
ああ、そうなんだ、
とわかったのでした。


というわけで、
新月という浄化に適したタイミングと、
日蝕という魂の奥深くにあるものが浮上するタイミングにおいて、
月の母性に受け止めてもらいながら、
わたしの中にある「嫉妬」と「羨望」を
解放することが、楽しみなのです。


玉依姫」においても、そのエネルギーの愛らしさを
この身のエーテル体の滋養として受け入れる段階で、
浮上し、癒されましたが、
たぶん、現時点における範囲で、
さらに強力なクリアリングが、
「月の女神学校」において可能になるのではないかな?
と思っているところです。


3月20日(金)新月日蝕】☆月の女神学校vol.2『羨望と嫉妬の感情に対処する』

お申込み締切日は、3月19日(木)夜10時まで

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします☆    
http://shanti-flare.ocnk.net/product/11