今日は、冥王星×天王星スクエアマックスでした!



鹿さんに、エサをあげたら、パクパク食べてくれました、笑。





冥王星×天王星スクエアマックスの今日は、
わたしは、新月の「月の女神学校」と
春分の日の金星の女神ワーク≪シェキナー≫の
エントリーの準備として、
久しぶりに丹沢大山の「阿夫利神社」にお参りしてきました。


春を感じさせる穏やかな日で、
たぶん、いろいろ備えてきて、
穏やかに、この日を迎えることができたのだな〜と思います。



江の島も、はっきり見えたのです!
初めてです!





今日、改めて、わたしを深いところで苦しめてきたあるものが、
成仏(再神聖化)しているというか、癒されていることを感じました。
感情のアップダウンは、苦しかったけれど、
ちゃんと受け止めれば、すごい癒しになるのだな〜と
実感できました。


みなさまは、いかがでしたか?
そして、この体験を、
新月そして日蝕の「月も女神学校」と、
春分の日の≪シェキナー≫の設定に
生かしてゆきたいと思っています♪