「玉依姫(タマヨリヒメ)」でいただいた感想です


【222】日本の神々のヒーリングシリーズ第二弾「玉依姫(タマヨリヒメ)」


玉依姫ヒーリングありがとうございました。
今回のグリッドは、正直なところ自分とは共通点を感じられないというか、
正直なんか違うかも、という感じだったのですが、
余りに馴染まないので、
自分に足りないものなのかもと思ってお申込みしました。


毎日ものすごくめまぐるしく夢を見たような気がするのですが、
後半に入ったころ、ちょっと目覚めがよいとか、
なにか軽くなった感じなどがあり、
心地よさが残ったような気がします。


ヒーリング開始直前に、ある人から感情をぶつけられることがあったのですが、
たぶん以前の自分であればうろたえたり、自分も感情的になったりしていたのですが、
今回は混乱しながらも、これをしっかり見てみようという心のゆとりがありました。


物事の感じ方が変わるわけではないのですが、
なぜ自分はそう思うのか、
なぜこういうシーンを引き寄せたのか、と考えたり。


ヒーリングのおかげか、頭ではよく整理出来ないのだけれども、
感情的に自分や相手を責める前に、
割と冷静に観察を続けることが出来たような気がします。


それから、9次元のブログで、相手がどんな感情をぶつけてこようとも、
その時の自分の感情は自分が選ぶことができる、
というフレーズはとても腑におちました。
そしてそういう経験も恩寵なのだということ。


確かに私も、玉依姫エネルギーに羨望の思いを抱きつつも、
どこかでなにかムカつくというか、
そんないい思いはずっとは続かないはずと言ってやりたくなるような思いとか、
色々入り混じっていた感じでした。


でも、そういう満たされない思いが強すぎて、
自分も本当はハタから見ればそう見える場面もあったのに、
それを味わい損ねてきた部分もあったのかも、と思ったりも。


消化しきれてはいないけれど、
今まで全く意識しなかった部分に癒しを届けてもらったのかもしれないと
思っています。


☆-----------------------------------------☆


素敵な感想ありがとうございます。


わたしも、同様に、この玉依姫のヒーリングには
なかなか馴染めなくて、
たぶん、自分には無い要素を、羨ましく妬ましく、
それを自分に感じさせないようにしてきた努力の背後にある
怒りが、同時に噴出していました、笑。


結構、気分のアップダウンが激しかったです。


でも、終わって、今、やはり
そうではないけれども、本当はそうなりたかった、
みたいな自分に、少し近づけたというか、
素直になれてきたような気がしてきています。


これから春に向かって、少し希望を感じているところです。
ありがとうございました♪