じわじわきています!「玉依姫(タマヨリヒメ)」♪〜♪〜♪


2月22日(日)〜3月3日(火)雛祭り(10日間)
【222】日本の神々のヒーリングシリーズ第二弾「玉依姫(タマヨリヒメ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/275


玉依姫(タマヨリヒメ)」は、明日の3月3日の雛祭りが、
ゴールです!


わたしには、この愛らしいエネルギーが馴染むには時間がかかりました、苦笑。
もちろん、書いているように「エネルギーの嵐」的な影響もあると思いますが、
わたしには、この愛らしいエネルギーと正反対の要素があまりにも多いのだと思う。


でも、やっと馴染んできました。
この「玉依姫(タマヨリヒメ)」のエネルギーは、
愛情に守られたエネルギーなのです。
愛情のプロテクション(保護)です。
そこが、このヒーリングの一番の特徴かもしれない。


姉と妹では、イメージしずらかった部分もあったかもしれないのですが、
(姉と妹は、ライバル的な部分があるので)
お兄さんがいて、そのお兄さんが、妹を、目に入れても痛くないほどに
可愛いと思っている、そんな環境で育った妹、とイメージすると
理解しやすいかもしれません。
両親も、もちろんです。


自分が、ありとあらゆる場所や環境で、
可愛がられていることや、可愛がられることに慣れている
イメージをしてみてください。
そして、ヒーリングを受け取ってみてください。


どこに行っても、誰にでも親切にされ、
それゆえ、無理なく自然に、親切にできるというエネルギーです。
ゆえに笑顔が、とても似合うエネルギー。


高次の存在たちに、可愛がられて、目に入れても痛くないほどに
可愛がられて、サポートされているイメージをしてください。
だからこそ、「玉依姫(タマヨリヒメ)」は、愛らしく、
そして、たくさんの愛を与えられ、与えられる存在(ヒーリング)なのです。


また、新たなヒーリングの展開が生まれると思います。
明日の雛祭りまで、
玉依姫(タマヨリヒメ)」のヒーリング、
ぜひ楽しんでくださいね♪