「玉依姫(タマヨリヒメ)」ヒーリング真ん中まで来ました♪


2月22日(日)〜3月3日(火)雛祭り(10日間)
【222】日本の神々のヒーリングシリーズ第二弾「玉依姫(タマヨリヒメ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/275



今日で、「玉依姫(タマヨリヒメ)」ヒーリング真ん中まで来ました♪


このヒーリングは、わたしが思っていたよりも、強い愛のポジティブエネルギーで、
「清められたエーテル体」の記事で書いたように、
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20150216/1424085161
愛も怒りも、同様に強い振動を持つエネルギーで、
エーテル体に、愛のエネルギーを浸透させるためには、
エーテル体から、抑え込んだ怒りの解放が起こるわけなんですが。


思っていたより、この「玉依姫(タマヨリヒメ)」のエネルギーが、
強い愛の振動を持っていて、
その振動で、振るい出される恰好で、
わたしのエーテル体に浸み込み、固くなって息を潜めていた怒りが
予想していたより、出てきていたみたいで、
直前に開催していた「月の女神学校vol.1」と交互にやって、
なんとかまとまる感じでした。


まあ、わたしが単に溜めこんでいただけかもしれません、笑。
でも、わたし自身としては、一皮も、二皮も剥がされる感じがした、苦笑。


そうそう、大国主の神話で、因幡の白兎が、
鰐によって、皮をはがされて、それを大国主が助けるわけですが、
この「皮がはがされる」というのは、一種のイニシエーションを指すらしいです。
自分の外面的なプライドを取り除かれる、というのが、
その意味合いらしいです。


そんな感じがありました。
そうして、やっと昨日くらいから、
玉依姫(タマヨリヒメ)」のエネルギーが、
本当の意味で、浸透を始めたみたいな感じです。


玉依姫(タマヨリヒメ)」は、
ほんとポニョっぽくって、すごくポジティブで、
奉仕的な愛のエネルギーで、
すごく活動的なエネルギーな感じ。


しばらくまったりペースでいたわたしは、
いい意味で、すごく刺激されています。
それに、なかなか慣れない、苦笑。


去年から、今年2015年は、「火」のエネルギーが強い活動的な年になるとも
お伝えしてきていました。


「火」のエネルギーは、
怒りのエネルギーでも、
愛のエネルギーでもある。


この強い振動の二つのエネルギーは、
たぶん、根っこは同じなんだろう。
だから、ときどき、混ざって、ごっちゃになったり。
けれども、もらたす結果と方向性は真逆。


でも、本当の愛というのは、
怒りを体験し、乗り越えてこそ、手にすることが出来るのかもしれない。
だから、愛は、強いエネルギー。


玉依姫(タマヨリヒメ)」は、まだまだわたしにとって、
未知です。
さて、後半は、どんなかな?