「わたしたちが願う良き母とは?どんな母?」2015年1月5日満月☆「5次元ナディ」特別グループワーク開催いたします


2015年初ワーク 1月5日満月開催
「5次元ナディマスタートランスミッション

http://shanti-flare.ocnk.net/product/185

良き母となること、
それは愛を持って
「深く見て、深く聞くこと」に他なりません。


何かを指導することでも、
望まれないことを与えることでも
ないのです。

(「月の女神学校Vol.1」 聖母マリアチャネルより)




上が、≪聖母マリア≫のグリッド、
下が、≪観音≫のグリッドですが、
この共通しているクリスタルのさざれで
表現されているのが、
「5次元」の月のエネルギーです。


わたしが、この月の5次元のエネルギーに包まれながら、
このお正月感じていた
清められた「聖母マリアの子宮」のエネルギー
というのは、
「何も求められていない」状態、


そして、
無条件に「守られている」
という状態なんだな〜
と思いました。
まさに休息のエネルギーです。


お母さんに、子供が安らぎを感じるのは、
この状態を、
一度その子宮のなかで
感じていた時期が
あるからかもしれません。


「守られている」と
安心できるのは、
聖母マリアチャネルにあるように、
愛をもって、
「深く見て、深く聞く」
という余裕が、
母親から、
感じられているときなんだろうな〜
とも。


そのようなエネルギーこそ、
わたしたちが、人生を通じて、健全に養育されるのに
必要な母のエネルギーなのでしょう。


そのような「月」の穏やかな作用を
2015年、年間を通じて、
十分に受け取る準備の機会として、
「5次元ナディ」を、2015年の初ワークとして
開催させていただこうと思います。


2015年初ワーク 1月5日満月開催
「5次元ナディマスタートランスミッション

お申込みは、シャンティフレアから↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/185