≪聖母マリア≫でいただいた感想です☆


金星の女神学校≪聖母マリア
http://shanti-flare.ocnk.net/product/52


イブの聖母マリア様のワーク、ありがとうございました。
しっかり受け取れたと思います。


実は、マリア様のワークを申し込むちょっと前に、瞑想していたら、
マリア様が現れたんです。


瞑想していたら、母と義母が出てきて、
そしてすぐに、母のお母さん、義母のお母さんが出てきました。
母のお母さんも、義母のお母さんも、
どちらも、母が、義母が小さい時に亡くなっていますから、
私は、当然会ったことはないので顔も知りませんが、
多分、そうなんだと思います。


その2人が現れて、私に、「ありがとう。」と言うのです。
すると、父のお母さん(父のお母さんも、父が小さい頃亡くなっています。)も現れました。
そして、やっぱり、「ありがとう。」と言うのです。
そのうち、三人が手をつなぎ始めて、
次々とたくさんのお母さんたちが現れて
お母さんたちが手をつないで大きな輪が幾重にもできました。


そして、その輪の中心にマリア様がいらっしゃって、
光でお母さんたちの輪を包んでいたんです。
私、「ありがとう。」と言われたあたりかなぁ。
涙がこぼれて、瞑想中ずっと泣いていました。
悲しくてではなく、ありがとうの言葉が嬉しくてというか、
自分を受け入れてもらったことが嬉しかったのか、
実は、ずっと受け入れてもらっていたことを知って、
嬉しかったのか。


全てのお母さんは、マリア様に守られている。
この世に生きている全ての人はお母さんから生まれている。
ということは、この世の人全て、マリア様に守られている
ということなんだとその時はっきりわかりました。


私も、ずっとマリア様に守られていたんだなぁと思ったら、
とても安心して幸せな気持ちになりました。
だから、マリア様のワークを受けて、
マリア様に感謝の気持ちを伝えたいなぁと思ったのです。


ワークを受けた一時間目は、洗い物をしながらだったのですが、
洗い物しながら、「私は、毎日皆が汚した物をひたすら綺麗にするだけだなぁ。」
と思ったのですが、
次の瞬間、「マリア様と同じだ。」と思ったんです。


マリア様は、人々のエネルギー、心を癒し綺麗にしてくださいます。
私は、マリア様のようなことはできないけれど、
家族が過ごす場所を毎日綺麗に清潔に整え、
居心地よく過ごせるようにすることができていたと気づいたのです。


私の頑張ることの一つにお掃除がありました。
小さい頃から、お掃除は好きではないのですが、
汚れをそのままにしているのが嫌で、
お掃除は嫌々ながらもしていました。


一人暮らしを始めた時、結婚してアパートを借りた時、
マンションを買った時、家を買った今、
いつも、新築だったこともあり、汚したら、
それは私が汚したことになるから、
なるべく、最初の綺麗な状態を保ちたい、
それをしないといけないと
好きではないお掃除をすごく頑張っていました。


そして、勝手に自分で頑張っているのに、
家での私は、皆が汚した所を綺麗にするだけの掃除屋さんみたいで、
なんだかなぁとちょっと悲しい気持ちになっていました。
綺麗な所を綺麗に保っているだけなので、
家族からはは当たり前にしか思われていないし。


でも、今回、マリア様は、全ての人の心が癒されるよう、
気付かれていようがいまいが、光を注ぎ続けてくださっているように、
私も、まずは、自分にできることで、
身近な人を居心地よく過ごせるようにしていたのだから、
素敵なこと、楽しいことをしていたのねと、
思うことができました。


頑張っても誰にも気付いてもらえず、
辛くなっていたことが楽しいことに変わった瞬間でした。


本当は、色々もっと書きたいことはあるのですが
(なるほどと自分なりに解決できたこともいくつかあったので。)、
本当にとりとめなくなってしまいそうなので、
このへんにしておきます。


マリア様のワークは、本当に素敵な体験でした。
ありがとうございました。



拝見して、≪聖母マリア≫というエネルギーを、
より深くわたし自身も感じることが出来ました。

わたしも、お掃除を頑張りたいし、
自分の心をより綺麗にお掃除して、
よきエネルギーを、受け取れるように、
そして、それを必要なかたにお繋ぎできるように
励みたいと思いました。

ありがとうございました。