湖面の鏡は、≪ターラ≫からのプロセスの象徴☆



湖面の鏡は、≪ターラ≫からのプロセスの象徴かな?
と思いました。



以前にも書いたけれど、
湖畔で眠ると、いろいろな情報を受け取れるのです。
前回のときには、日本の神話体系についての情報を
膨大に受け取りました。
けれど、覚えていないのです、笑。
情報が入ったのがわかっているので、
必要なタイミングで、アウトプットされてくると
思うのですが。


そして、今回は、自分自身の魂の癒しに関する情報を
たくさん受け取りました。
これも、少しづつ進んでゆくのだなと
思っています。


何度も同じところに宿泊するその利点は、
スタップのかたが、顔を覚えてくださって
親切にしてくださるところ、笑。
今回もくつろげました。
リピーターの意味ってこういうところにあるんですね。


≪ターラ≫から、≪聖母マリア≫そして
ミカエルのハートの導きを感じた旅でした。