愛は、心が決めること☆「ミカエルロータス第四チャクラ(ハートチャクラ)開花ワークス」


12月25日(木)聖クリスマス開催
「ミカエルロータス第四チャクラ(ハートチャクラ)開花ワークス」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/209


たぶん、≪ターラ≫開催の頃から始まっていたと思うのですが、
今、わたしの中で、いろいろなものが「ゼロ」になって、
新たな方向性を、これから見出してゆく段階に入っています。


「1.人は欲しくないものを持つとき、苦しむ。
 2.人は持てないものを、欲しがるとき、苦しむ。
 3.欲しくないものを持っているのか、
   あるいは、持てないものを欲しがっているのか、
   その区別が付かないことに、苦しむ。」


この3つを、その時々に、確認しながら
「魂の旅」って続いてゆくのかな?
と思うのです。
その一つの区切りを向かえているような気がします。


人って、目標に向かって進んでゆくことには
抵抗がないというか、
でも、その目標そのものが、打ち消されるというか
見失うというのは、得意じゃないですよね。


でも、ときどきわたしたちのハートは、
それを望むというか、
今までとは、全く違うというか、一つ純化された
状態に入ってゆく前には、そういうことが起こるのですね。


だから、そういうときには、
辛抱強く、ハートが、心が望むことに
耳を傾ける必要がある。


ドラマの「Nのために」も、悲劇の連鎖みたいなものが
起こるのだけれど、それもカタルシス作用というか、
まあ、悲劇って、カタルシス作用なのですよね。
人間の不完全さへの愛って、そういうカタルシス(浄化)によって
育まれるものだから。


今回の「ミカエルロータス第四チャクラ(ハートチャクラ)開花ワークス」は、
ハートの声を確認して、
新しい方向性を見出すために、
「クリスマス」の贈り物として、新しい方向性を受け取る
そんなタイミングを、ミカエルにサポートしてもらうものとして
開催を予定しています☆


「ミカエルロータス第四チャクラ(ハートチャクラ)開花ワークス」
12月25日(木)聖クリスマス開催
特別料金 15,000円(通常価格 2,000円)
お申込み締切は、12月23日(火)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/209
★休日(祝日)締切ですので、料金振込は、
予定日をお知らせくだされば、受付させていただきます。
★前日エントリーではないので、ご注意ください。