立ち止まらなければならない時があるのかな☆


次の土日に予定していた
トーンサラウンドヒーリングスクールレベル1は、
まだお申込みがないので、今回は、残念ですが開催を見越すことに
なるのかな?という状況ですが、
立ち止まらなければならない時もあるのかな?という感じです。
でも、残念です。


今までも何度か、ここからよし勢いに乗ろうという時に
急ブレーキがかかった時があります。
正直今は、その理由がよくわからないのですが、
きっと深い摂理があるのだろうと思います。


なんとか力を出して、開催になるように努力して、と
思ったのですが、ここで体調も急ブレーキがかかり、
努力も思うように出来ませんでした。


もちろん、わたし自身の力不足もあるとは思うのだけれど、
やはり、この仕事は、自力だけではやれないことも事実。


再度、スクールに関しては、いろいろな部分整えて、
ガイダンスを受け取ってゆきたいと思っています。


アスター活性の≪ターラ≫からのプロセスは
とにかく深くて、思わね状況や変化が起きているみたいです。
というか、それは、自分で望んだことで
また自覚が出来ていないということなのだと思いますが、
やはり委ねて、自分の力だけでやれることではないと
再度謙虚になって、また少しづつ進んでゆければと
思っています。