人並みでありたいという欲望の手放し中なのかな〜?


金星の女神学校≪イシス≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/94


脳のCTは、異常なしでした。


実は、昨日の深夜、呼吸も苦しくなり
あれ〜?もしや、何かやっぱり脳に異変?
と思い、今日迷った末、土曜日なので、救急外来に念のため行ってきたのですが、
結果は、異状なし、苦笑。


でも、これだけ苦しい思いや、痛みに苦しんでいるのに、
異常なしとは、笑。


昨夜の呼吸困難は、いわゆるパニック発作じゃないかなと言われ、
逆に、凹むわたくし。


なんとなく
より「人並みでありたい」という欲望にも「整列」的なメスが
入っているような感じではありますが、
また、気持ち的には、回復途上といったところですが、
これも陰陽の理解のためなのかな?


まあ、異常がなかったのは良かったことなんでしょうね。


弱さも受け入れつつとか書いた矢先に、少し試された感がありますが、
今は、ゆっくり焦らず、気持ちも回復してゆくのを待とうといったところです。