≪イシス≫後、「整列」継続中☆


金星の女神学校≪イシス≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/94


≪イシス≫の2夜連続開催後、勢いがついて
ホワイトエネルギーによる「整列」を継続中なのですが、
(「整列」については、またのちほど解説いたします)


実は、ここ数日、頭痛が酷くて、
もともと筋緊張型頭痛&偏頭痛持ちなのだけれど、
もしかしたら、まだ高熱は出てないけれども、
インフルエンザなんじゃないだろうかと
近所の内科に行ったら、インフルエンザではなかったのだけれど、
新しいお薬を処方してくれて、
それが、抜群の効き目で、助かりました。


が、今回は、CTを撮ったほうがいいのでは?
ということで、本日総合病院にて撮ってきたのですが、
診断は、まだなんだけれど、
コピーを貰って、自分のパソコンで見たのだけれど、
とても興味深い。
ああ〜わたしも、生き物なんだな〜というか、
頭のなかに、これらが詰まっているのねと、
内容物を見ながら思うわけです。
そして、ここ(脳)にわたしの精神が宿っているのね、と。


本当に人間の身体って、神秘というか、
小さい宇宙だな〜と。
新しい薬は、とてもお高いのですが、
神経ペプチド系に関わる薬で、
痛みは劇的に解消されます。
大体において常に痛いので、痛みが無いというのに
ひたすら解放感を覚えています。


≪イシス≫は、二元性の解消されたところに
働くゼロのエネルギーで、
西洋医薬があまり好きじゃないというかたも
多いとは思うのですが、
わたしは、やはりいいところも悪いところも
受け入れつつ、対立する意識を手放して
受け入れたいと思う派かもしれません。
そういう流れなのかな〜と、
頭痛に関しても思います。


わたしは、生理のときと、排卵のとき、
月に二回は、きっちりと体調が酷くなるので、
そのときには、頭痛も酷くなり、
ほとんど何もできなくなりますが、
そのたびに、なんだか焦るような、自己無価値感
を覚えることが多いのだけれど、
こういう自分の弱さも、改めて受け入れたいと
受け入れなさいという≪イシス≫なのかな?
と思うわけです。


人って、強いだけでは学べないことも
たくさんある。
弱さによって、思い遣りや、いわゆる弱い立場に
対しての同情だけにとどまらない共感が培われる。
だから、病気も受け入れようと思う感じです。
そして、今回痛みがお薬によって
ほぼ「ゼロ」状態を体験しているのも、
≪イシス≫の恵みかもしれない。


が、脳、なんでもないといいけどな〜とも
思うところであります。