≪イシス≫でいただた感想です☆


金星の女神学校≪イシス≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/94



♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪


イシスのワーク、ありがとうございました。
今回も、また、素敵な体験ができました。


今回は、二日連続夢を見たのですが、二日ともかなりはっきり、
そして、途中トイレに起きても、また、続きを見るという感じでした。
一日目と二日目では、夢の内容もかなり異なり、
今は、その夢について、考えているところです。


それから、一日目は、二時限目に、瞑想をしていたのですが、
その時、母と義母をしっかり抱きしめることができて、
それと同時に私の中にあったもやもやが溶けて光にかえっていきました。(多分)
実は、今回、イシスのワークを受けてみたいなぁと思った1番の理由に、
許すということがありました。


ブログで、まだイシスのワークのお知らせを読む少し前に、
テレビから流れるあるセリフを聞きながら、
「私は、自分を許そう。」と突然思ったんです。


それは、娘のことをきっかけとして始まった義母とのことだったのですが、
私、義母に対して大きなわだかまりができていました。
義母も、私との話し合いの結果、私に対して納得していないところがあって、
私は、そこにもずっとひっかかっていて、
でも、そんな風に義母に対してもっている自分の感情をとても嫌だと思っていました。
自分の大切な夫の母親を大切に思えなくなってしまっている自分は、
心が狭く、醜い人間だと心の奥で思っていました。
どんなに綺麗事を並べても、最もらしいことを言っても、
この気持ちが心の奥にある限り、私は、自分のことが信用できないし、
自分で自分を好きになれないと思っていました。


でも、あるセリフを聞きながら、私は、自分を許そうと思うことができました。
私が自分を許さないと娘も、進めないようにも思いましたし。
ただ、今度は、そんな風に思ってしまう自分を許すことはできたけれど、
それは、義母に対するわだかまりがなくなったわけではないから、
そのわだかまりがなくなったら、どんなにいいだろうと思ったわけです。


そして受けたイシスのワーク。
今回、一日目に自分から義母を抱きしめることができて
(義母からのハグはありませんでしたが。)、
私の中のわだかまりは、すっかり溶けたように思います。
義母が私に対してわだかまりがあろうとも、
私は、義母に対して、わだかまりはなくなりました。
それと同時に、義母に対する理解が深まり、
それも、私の中のわだかまりを溶かす意識に繋がったように思います。


二日目の三時限目のアチューメントでは、
いつものようにすぐに眠くなって寝てしまうということがなかったので、
イシスをしっかり感じることができました。


まず、グリッドが浮かび、それと同時に、
イシスの強くて深い愛に圧倒され、涙がこぼれました。
そして、娘のバラバラになった欠片を一つ一つ集めて、
光に戻すためにずっと導いて下さっていたことにも気付きました。
(今さらながら、娘は、フラワーエッセンスでいうところの
魂が玉ねぎの皮を被っている状態以前に、
その魂がバラバラになってしまっていたことに気付きました。)


そうそう。今回、イシスのワークの二日間、
今日の一本ということで、ペンデュラムでフラワーエッセンスを選んだのですが、
一日目は、カラリリー、二日目(今日)は、フクシアだったのですが、
イーシャさんのワークショップに参加した際頂いたテキストは、
カードの本に並んでいる順番と違い、アルファベット順に並んでいるのですが、
カラリリーとフクシアの間がフィグ(イシス)で、
なんだが、それも、不思議だなぁというか、面白いなぁと思いました。


主人も、娘も、私が「今日は、女神のお勉強」というと、
なぜか二人ともワクワク楽しそうです。
素敵な二日間をありがとうございました。


♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪


とても素敵な感想をいただきましたので、
ご了解を得て、アップさせていただきました。


こちらの感想のように、今回のトランスミッションの時間に、
手放したい感情が、クリーニングされてゼロになる場合もありますが、
そのタイミングでなくても、≪イシス≫は、働きかけ続けてくれています。
ふさわしいタイミングで、必ずゼロになります。
委ねて、信頼して、また自分自身には優しく忍耐強くあってください。
それが一番わたしたちが≪イシス≫になるために、大切なことですので、
その部分も学びなのだと思います♪


素敵な感想、ありがとうございました☆