11月7日満月のワークは、金星の女神学校≪ターラ≫を開催いたします☆


みなさん、ハロウィーンの特別ギフトヒーリングは、いかがでしたか?
こちらでは、内容を新しくしてのトーンサラウンドスクールも、無事終わりました。
そのご報告は、またゆっくりと書くことにして、
前回の新月部分日蝕の≪ギネヴィア≫に続いてのワークは、
金星の女神学校≪ターラ≫の特別グループワークになります。


≪ギネヴィア≫で感じたのは、ギネヴィアは、自立した女性だったということ。
成長の途中ではあったんだけれども、
しっかりと自立と超然のエネルギーを備えているのだな〜
ということ。
それが、「愛される」理由の一つだったということを
理解しました。


それで、≪ターラ≫で、
さらに自立と超然を補強してゆきましょう!

というガイダンスです。


しかし、11月ですよ〜。
どうします?、笑。


とはいえ、焦らずにしっかりと2014年のフィナーレの準備をしたいと
思っております。


金星の女神学校≪ターラ≫特別グループワーク
11月7日(金)満月 開催
特別料金 25,000円(通常価格 30,000円)
お申込み締切は、11月6日(木)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/82