10/1付けで「トーンサラウンド(音叉セラピー)」料金改定いたしました☆


事前にシャンティフレアのサイトにて告知しておりましたが、
10月1日付けで、「トーンサラウンド(音叉セラピー)の料金を
改定させていただきました。


現行10,000円から、改定後15,000円となります。


内容も一層充実させていただいての改定となりますが、
それ以上に、最近のトーンサラウンドのクライアントさんたちの
レベルが非常に高く、それに伴って、
させていただく施術内容も高度になってきていて、
それに伴う改定という部分も大きいです。


トーンサラウンドは、
その人の本来の「音」の響きを調律し、
その調律された「音」は、その人の周囲の環境や人を
癒してゆく効果があります。


その人本人が癒されることももちろんですが、
その人の「音」によって、周囲に恩寵が波及する効果というのは、
とても素晴らしいといつも感じています。


チャクラが整っていると、
その人自身が癒しの効果を持ち、
わたしも、すでにチャクラが正常回転のかたを施術するときには、
わたし自身も、その人の本来の響きによって、癒される感じです。


みんな、誰でも素晴らしい響きを、「音」を
持っているんです。


そのことを、実感させてくれるという意味でも、
とても、好きなワークです。


スクールも、本当に時間がかかっていますが、
準備中です。
ご希望されているかたも、もう少しお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。


トーンサラウンド(音叉セラピー)の
お申込みは、シャンティフレアからお願いいたします。

http://shanti-flare.ocnk.net/product/240