9月29日聖ミカエル祭開催【新ヴァージョン】6.Practice & Result(実践と結果)グループアチューメント開催


「6.Practice & Result(実践と結果)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/271


9月29日(月)の「聖ミカエル祭」の日に、
今年は、
【新ヴァージョン】
「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
第6弾(最終章)、

「6.Practice & Result(実践と結果)」
を開催します。


今年2014年は、「豊かさ」というテーマに取り組むと
ガイダンスを受け取って、
活動宮のグランド・クロスからスタートしましたね。
正直、前半は、かなりきつかったな〜と思います。


今もいろいろありますし、きつくないわけじゃないのだけれども、
やはり、慣れたというか、乗れたということなのかしら?
たぶん今回の「秋プロジェクト」?は、前半のスパルタがなければ、
準備さえおぼつかなかっただろうと感じます。


とはいえ、
自分としては、やろうと思っていたこと、
やれると示されていること、全部が出来ているわけでは、
全然なくて、結果を出せていない焦りも、
この「秋プロジェクト」の準備と同時に感じているわけでありますが、
とにかく、今の自分に出来ること、
を、高次にひとつひとつ委ね、手放しながら、
自分の力ではなく、高次の恩寵によって進めてゆくしかないなと、
悟って?いるところであります。


それくらい、「実践し、結果を出す」ということは、
この3次元において、たやすいことではないですね〜。
ほんと、現実化って、けっしてたやすいことではないです。
「豊かさ」もです。


「結果」を欲的に捉えてしまうと、
つい、
もっと頭が切れたらな〜とか回転が速かったらな〜、
とか、
もっと体力があればな〜とか、
ついネガティブな方向に
思考や感情が流れてしまうので。


でも、「亀」のエネルギーとともに、
忍耐をもって一歩一歩進んでゆく。
それ、ですよね〜。


年初からの歩みや「ラブ&アバンダンス」ワークによって、
着実に「力」は蓄えられているのは感じているのです。
あとは、なにかのきっかけかなあ〜と。


この
9月29日聖ミカエル祭開催
【新ヴァージョン】
6.Practice & Result(実践と結果)
グループアチューメント開催

と、
9月24日新月スタートの「ラブ&アバンダンスマラソンが、
そのきっかけになるといいな〜と希望しながら、
なんとか、準備に励んでおります。
みなさまにも、同様の「結果」になればと
思っております。


よろしくお願いいたします。



【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「6.Practice & Result(実践と結果)」
特別グループリリースアチューメント
特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 9月 29日(月) 聖ミカエル祭 
こちらのワークは、「ラブ&アバンダンス」が初めて、という方も受けられます!
「実践力と結果を出す力」としてご活用いただけるエネルギーです!

お申込み締切は、9月28日(日)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/271