サナト・クマラ リコメンド☆「6.Practice & Result(実践と結果)」


☆-----------------------------------------☆


サナト・クマラ リコメンド☆
「6.Practice & Result(実践と結果)」


「今夜は、ラブ&アバンダンスの完成だ。


今まで、
本当によく学んでくれたと思う、
ありがとう。


あなたがたが、今の自分をどのように評価していようと、
あなたがたの努力が、必ず報われ、
祝福されるということを保証しよう。


実践するということは、
大切なことだ。
特に愛の行為に於いて。


愛を語ることは、容易い。
口先だけの愛ならなおさらだ。


けれども、愛は行動が伴わなければ無意味であるし、
そして、あなたがたの愛が本物であるならば、
それは必ず行為に帰結する。


それを良く理解しておくように。


金星というのは、行為の(奉仕の)エネルギーだということは、
何度も語った。
そして、あなたがたには、真実の愛を感じるゆえ、
必ずあなたがたには結果が伴うことを
保証する。


愛の行為が、
すべての喜びの源泉であると真実に知って欲しい。


人間とは、本来そのように創られている。
なぜなら愛こそが
宇宙の源のエッセンスだから。


さて、ここまで説明したら、
あなたがたが、自分に受け取る許可を出し、
快適さを享受することに、
何か障害を置く必要がないと理解できると思う。


そして、「自由」の深い意味を知りなさい。
「自由」において初めて、
あなたは、何があなたの喜びであるのか
選ぶことができるのだ。


そして、おそらくあなたがたの喜びは、
創造性を生かすこと、
創造性を生かしながら生きれば生きるほど、
あなたの中から尽きない愛と喜びが
泉のように溢れるはずだ。


あなたが、そうと感じられないとき、
また思うように進めないとき、
大胆にわたしたち(高次の存在、およびマスターたちに)に
助けを求めなさい。


わたしたちは、必ずあなたを助ける。
これは、真実の約束だから。


あなたがたが、尊く、気高い存在であるからこそ、
障害を感じたなら、
わたしたちを呼び求めなさい。


わたしたちは、必ず応えよう。


たくさんの愛をこめて  

サナト クマラ」


☆-----------------------------------------☆


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「6.Practice & Result(実践と結果)」
特別グループリリースアチューメント
特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 9月 29日(月) 聖ミカエル祭 
こちらのワークは、「ラブ&アバンダンス」が初めて、という方も受けられます!
「実践力と結果を出す力」としてご活用いただけるエネルギーです!

お申込み締切は、9月28日(日)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/271