サナト・クマラ リコメンド☆「4.Life Art Creation(人生の創造)」


☆-----------------------------------------☆


サナト・クマラ リコメンド☆
「4.Life Art Creation(人生の創造)」



「あなたがたが、自分自身のギフトを生かして、
この地上で、素晴らしい体験をすること。


かつ、それを得ながら、
ここにとどまるのではなく、
次元上昇を目指す道のりの準備を
あなたがたは、
ひとりひとり行っている。


かつて、あなたがたは、
ここに深く愛着を持ってしまう経験をして、
それを断たれた、
もしくは、それを恐れて、
この地上をなかなか楽しめなくなってしまっていたと思う。


それらは、感情の癒しと統合によって、
今後解消され、
真の地上での成功は、
あなたがたの次元上昇によるということも、
理解できていると思う。


あなたかたに許可と自由を与えるのは、
愛と、浄化である。


あなたがたの愛と浄化のレベルが上がるほど、
あなたの願望は洗練され、
それが現実化することを、
あなたは、恐れなくなるだろう。


今まで、語ってきたように、
ここで、素晴らしい経験をしながら、
次元上昇することも可能なのだから、
わたしたちは、それを応援しているのだから。


だから、あなたがたが、
真に望み、喜ぶことを現実化しなさい。


あなたの才能を、
あなたの強みを今夜伝えるから。


サナトクマラ」


☆-----------------------------------------☆


9月24日(水)新月スタート「ラブ&アバンダンスマラソン


24日(水)
1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/266

25日(木)
2.Comfortable(快適さ)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/267

26日(金)
3.Free(自由)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/268

27日(土)
4.Life Art Creation(人生の創造)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/269

28日(日)
5.Love & Joy(愛と喜び)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/270