サナト・クマラ リコメンド☆「3.Free(自由)」


☆-----------------------------------------☆


サナト・クマラ リコメンド☆
「3.Free(自由)」


「あなたがたのなかに始まった変化は、
ひとりひとり確実に実感していると思う。


怖れを手放すことを選び、
あなたがたの真の心地良さの源である、
みなが一つに繋がってる安心感にも触れた。


さて、次なるステップは、
「自由」になることだろう。


あなたがたの多くが、
課題で問いかけているように、
「自由」とは、なんであるかについて
まず、説明しようと思う。


まず始めに言っておかなければならないのは、
ここ3次元では自由はありえないということだ。
制限があるのが、3次元だから。


がっかりしないで欲しい、笑。
だから、
「自由」であろうとする場合必要になるのは、
「次元上昇」することに他ならない。


ここ、ではない、思考、感覚、感情のなかに
入ってゆくことが、
「自由」をここ3次元において手にする方法である。


不可能なことではない。
わたしたちマスターは、
みんなそれを行ってきた。
ここ3次元において。


わたしたちがいなかったら、
あなたがたにとって、
それは不可能に思える話だっただろう。
けれども、わたしたちは、
存在し、地上にその種を残してきている。
それが、あなたがただ。


今夜、そのわたしたちの「自由」のエネルギーを
あなたがたひとりひとりに伝える。
あなたがたの制限は、解放される。
これは、天の約束だ。


だから、
真剣に、誠意をもって
受け取って欲しい。
必ずや、それは、
あなたがたに届くだろう。


わたしたちは、長い年月をかけて、
それを準備したのだから。


サナトクマラ」


☆-----------------------------------------☆


9月24日(水)新月スタート「ラブ&アバンダンスマラソン


24日(水)
1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/266

25日(木)
2.Comfortable(快適さ)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/267

26日(金)
3.Free(自由)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/268

27日(土)
4.Life Art Creation(人生の創造)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/269

28日(日)
5.Love & Joy(愛と喜び)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/270