昨日の満月の龍宮祭☆1


今度は、中央に富士山が映っているのをアップします。






昨日の龍宮祭は、とても得るものが多かったです。
写真は、祭典が終わっての龍宮。
岩場のところの本宮を移した形になっています。



願い事を書くお札に、
「神恩感謝」と書かれていたのが多く、
目立ちました。


みなさん感謝の思いで、来られているのだな〜と
わたしも来年は、そう書きたいと思いました。
「感謝」の思いは大切で、
「感謝」の思いがあるところに、
「欲」は、無いんだなということを実感しました。
参列されているかたの意識と波動の高さを感じました。


龍宮って、現実化とか、
パワーとか、金銭富貴とかの
ご利益が大きいのですが、
そのなかで、「欲」を越えるところの
「感謝」の思いの大切さを教えられました。
まず、ミカエルっぽいと感じた部分です。