妖精界へのアプローチ系のエッセンス☆(パワーオブフラワー)


パワーオブフラワーエッセンス
定価 3,150円 → 特価 2,500円 (650円引き)
http://shanti-flare.ocnk.net/product-list/33



イシャ・ラーナーさんは、妖精界(精霊界)にも認識が深いです。
わたしも、インナーチャイルドセラピーなどでお伝えしていますが、
インナーチャイルドと妖精って、とても仲がいいんです。
ということで、
次は、妖精界への扉を開いてくれるエッセンスをご紹介したいと
思います。


カリフォルニア・ポピー
http://shanti-flare.ocnk.net/product/158

FESでは、「光と光に似た闇を識別する」というテーマが
強いカリフォルニア・ポピーですが、
それを一歩前進させて、妖精界と安全にかつ愛情と
親しみを込めて交わることを、教えてくれるエッセンスです。
あなたも、望めば、妖精界との親しい交わりに
ご招待されると思います。
その準備をしてくれるエッセンスです。


オリエンタル・ポピー
http://shanti-flare.ocnk.net/product/144

そもそも、このオリエンタル・ポピーの妖精と
コンタクトしたことが、イシャさんがオリジナルのフラワーエッセンス
を作ることのきっかけになったらしいです。
このポピーの妖精が、イシャさんに
それを薦めたらしいんですね。
そして、自然界のサポートを約束したらしいです。
パワーオブフラワーエッセンスのパッケージも、
このポピーの絵柄になっています。


パワーオブフラワーエッセンス
定価 3,150円 → 特価 2,500円 (650円引き)
http://shanti-flare.ocnk.net/product-list/33


シャンティフレアサイト↓
http://shanti-flare.ocnk.net/

商品は、在庫がなくなると表示されなくなります。