インナーチャイルド系のエッセンス☆(パワーオブフラワー)


パワーオブフラワーエッセンス
定価 3,150円 → 特価 2,500円 (650円引き)
http://shanti-flare.ocnk.net/product-list/33



普段全く出来ていないのですが、汗
せっかくの【夏期在庫一斉処分セール】開催中なので、
対象の製品のご説明などをさせていただこうと思います。
(こういうことが出来る余裕ができた
ということが、かなりうれしい♪わたしです、笑)


イシャ・ラーナーさんプロデュースの
パワーオブフラワーエッセンスは、
イシャさん自身が、バッチや、FESを愛用され、
お勉強されていたこともあって、特にFESと共通する
お花の種類のエッセンスが多いのですが、
わたしの感覚ですが、
FESに、イシャさんの繊細な感性が加わったエッセンス、
それがパワーオブフラワーだと思います。
(FESの作者さんとイシャさんには共通項が多いのです)
FESよりも量が多いので、じっくりとエッセンスのテーマに
向き合うのに向いているような気がします。


イシャ・ラーナーさんのエネルギーが好きで、
取扱いを始めたのですが、
インナーチャイルドカード」で有名なように、
インナーチャイルドケアについては、
イシャさんの感性は特に生かされていると感じます。


ということで、ますは、インナーチャイルド系のエッセンスから
ご紹介いたしましょう。


バターカップ
http://shanti-flare.ocnk.net/product/150

このエッセンスは、ハンディキャップを持って生まれたり、
貧しくあったり、コンプレックスを持ってしまうような子供時代を
送った人に、とても効果が高いエッセンスです。
コンプレックスを癒し、ハンディに対しての慰めを
与えるだけでなく、明るい希望ももたらしてくれます。
泣いているインナーチャイルドを笑顔にしてくれる
エッセンス、それがバターカップです。
と同時に、大人としてハンディに屈せずに
かつ明るくポジティブに生きるためのスタミナも
与えてくれます。
ということで、わたしも大好きなエッセンスです。


ジニア
http://shanti-flare.ocnk.net/product/167

このエッセンスは、厳格な家庭に育ち、
子供らしい甘えや過ちさえ、厳しく叱責されて育ったような人に
向いているエッセンスです。
委縮してしまった子供らしい無邪気さを取戻し、
今をただただ楽しんで生きるということを
それで、それだけでいいんだよ!
とあなたのインナーチャイルドに、教えてくれるエッセンスです。
鬱っぽい人にも効果的です。
難しく考えすぎて、ぐるぐるしてしまうときとか、
楽しむということからの回復を与えてくれます。
バターカップと合わせると最強です、笑。


以上、ご参考ください♪


パワーオブフラワーエッセンス
定価 3,150円 → 特価 2,500円 (650円引き)
http://shanti-flare.ocnk.net/product-list/33


シャンティフレアサイト↓
http://shanti-flare.ocnk.net/

商品は、在庫がなくなると表示されなくなります。