秋の気配、秋の風☆




今日は、雨も降って、
でも、じめじめした湿気の多い雨じゃなくて、
涼しさを運んできてくれた雨という感じで、
爽やかな感じです。


本当に久しぶりに、冷房の室内より
外の空気のほうが、涼しい。
秋の気配、秋の風です。


わたしが、8月1日から取り組んだ
火星のテーマも、ひと段落ついたみたい。
記事を書いていると、
日記のように、その流れと変化を
確認できます。
(良かったら、みなさんも読んでみてください、笑)


わたしの火星は、ひたすら純粋さを求めて、
穢れを嫌う、まあ極端に、笑。
だからこその苦しみもあったけれど、
そんな火星に、土星がいろいろ諭して、
そこに金星も耳を傾けて、
自分の気持ちを打ち明けた。
そして、そこに新たな調和が生まれた、
そんな感じかな?
と思います。
ミカエルも助けてくれたし、
イルカのスターチャイルドも助けてくれたし、
イシスも助けてくれましたね。
そんで、12次元のセラフィムの愛にも
ひさびさに満たされた〜、笑。


本当に今日の大気は
気持ちいい。
なんだか祝福を感じています☆


もうすぐ、秋なんですね〜。
8月も、残りわずかです!