ヒーリングウィーク第8日目の昨日は☆


ヴィーナスファンデーションヒーリングvol.3
【虐待対応】(宇宙の孤児の魂をもつすべての人へ)ヒーリング
http://shanti-flare.ocnk.net/product/216



昨日は、ヒーリングウィークの最終日の8日目。
そして、12次元ナディのトランスミッションでした。
「ヴィーナスファンデーションヒーリングvol.3 」は、
イシスが母体にあるヒーリングですし、
12次元ナディの熾天使の愛と、相乗効果が
どのように出るのだろうと楽しみでした♪


が、夢は、
覚えていません!、苦笑。
夢を見ているときに、覚えておこうという意識を
持つことさえ出来なかった。
それだけ、作用が深かったのだろうと思います。


7日目の夢は、
「わたしはホステスじゃないのよ!」
という会社員時代の男性陣に対して抑圧していた怒りが
とことん浮上したんだな〜と理解したので、
記事としては消しました。
まあ、これからは、もう少し寛大に対応できるのかもしれません。
その怒りが癒されたので。


12次元ナディは、自分の周囲にパールピンクの
エネルギーが濃厚に漂っているのを感じました。
これから起こることに対して
感情的に守護になるんだろうな〜と思っています。


さて、今日は、火星土星の合のピークです。
試練のアスペクトと言われる火星と土星の合。
明日27日は、金星が火星と土星にスクエアピークです。


今日と明日。
どんなことが、自分の印象に深く受け止められることに
なるのか、
慎重に、じっくり落ち着いて過ごしてみましょう。