ヒーリングウィーク第2日目の昨日は☆


ヴィーナスファンデーションヒーリングvol.3
【虐待対応】(宇宙の孤児の魂をもつすべての人へ)ヒーリング
http://shanti-flare.ocnk.net/product/216



ヒーリングウィーク第2日目の昨日は、
日中比較的体調もよく、仕事もはかどりました。


夜見た夢。
わたしが、誰かのことを想っていて、
そのことを、彼の知り合いに相談している。
で、やっと想いが実ったら、
なんと、その相談していた彼のほうに
惹かれているかもしれない自分がいる。
というか、そこまでじゃないか、
相談していた彼にふいに迫られて動揺した。
というのが正確かな。
でも、結構動揺してた、
だって、そこで目が覚めたから。


実は、この夢の出演者?は、
ある俳優さん二人なんだけれども、
なぜこの二人?
と思ったし、笑。
そもそも、なんでこんな夢?
と思ったけれど、


こういう時に、
どういうふうに対応するかっていうのは、
深いテーマだし、
わたしが誰かを
決定的に選べない一つの不安要素に
なっているのかもしれないな〜と思いました。


というか、
わたしがどこかで
何かに、まだ迷っているということかな?
しかし、
もういい年のわたしなのに、苦笑。
自分で、自分にあきれちゃう。


というか、こういうのって、
ゴシップガールで、いつもひっついたり離れたりしているけれど、
ああいうのって、実は一つの真実なんだろうか?
と思ったりしました。
わたしの好みの恋愛スタイルではないんだけれど。
自分のなかの真実に従って歩むって
けっこうイバラの道でもあるのよね。


いや〜よくわからないけれども、
まあ出てきたんだから、迷いも解決するんだろうと
思っています。


結論としては、
わたしはいつも迷っていて、
迷っている自分に
怒っているのかもしれない。
不誠実だって。


こういう時平気で
二股とか出来る人のことも怒っているのかも、
わたしは、そういう時
とことん悩んじゃうタイプだから。
そういう人を許すために、
自分のなかの迷いの部分に
フォーカスした夢を
見たのかもしれません。


この記事は、あとで消すかもしれません。
ちょっとリアルなので。