昨日の夕日☆




ミカエルロータス(第五)の開催日だった
昨日の夕日。
夜は、まぶしい満月(スーパームーン)でした。


昨日一日、ミカエルの濃密なサポートのなかで
過ごしたのですが、
わたしは、なんと、第五チャクラの制御がいかに
難しいか実感する一日となりました。


言おうとすることが言えなかったり、
虚言に近いこと言ったり、
かなりネガティブ発言をしたりで、汗。
(毒を吐いたという表現のほうが正確かも)
自分でも、びっくりした。


でも、守られた一日で、
自分の未熟なところに気づかされ、
これから、一緒に訓練してゆきましょうね。
みたいな
ミカエルサポートだったように思います。


良かった点は、
思い切った行動が、これまたミカエルサポートで
出来たということ。
思い切った行動をしたら、
第五チャクラが、ガタガタになったという感じでした。
そして、なんだか興奮した?状態で
夜のトランスミッション時を過ごし、
一夜を過ぎた今朝、
反動で、不安になっています、苦笑。


チャクラをチェックしたら、
信念の書き換えの部分は、かなり出来ていたのですが、
感情レベルが、それに追いついていない感じでした。


「水(第四チャクラ)」と、「風(第五チャクラ)」の
バランスを取る訓練は、
わたしの場合、
今日から本格的にスタートなのかも
しれません。