「水(感情)」に対しての「風(調和的思考)」の強化サポートとしての今回のミカエルロータス(第五チャクラ開花)ワーク☆


http://shanti-flare.ocnk.net/product/206



8月11日の水瓶座の満月は、
やはり、
昨日からのなんだかちょっときつい予兆どおりに、
獅子座の太陽と、水瓶座の月に、
蠍座土星がスクエアで、その土星に火星が近づいてて
蠍座的なものが、ネガティブな感じで来そうですね。


なので、負けないように、
ミカエルに
わたしたちの第五チャクラを、
「虚言」などの誤ちから、上手くバランスをとれるように
調整&守護してもらって、

「自分へ」の信頼感と、「高次へ」の信頼感、
「周囲から自分に対して」の信頼感も
強力に守護してもらう!


というのが、まず一つ。


そして、次に、


「水(感情)」に対しての「風(調和的思考)」の
強化サポートとして、

ミカエルに感情のバランスを取る守護も
お願いする★


そういう設定がいいかな?
と考えているところです。


この間のミカエルロータス(第四)でも、
ハート(感情)を安全に開放してゆくために
「風」的な要素が準備段階として必要だということを
教えてもらました。
それは、

1、 思考の制御
2、 行動の制御
3、 ねばり強さ
4、 寛大さ
5、 信じること
6、 冷静さ

でした。
詳しく言い換えれば、

1.ネガティヴな思考の流れを
内面的に支配すること
=思考の制御

2.思考の場合とまったく同じような
首尾一貫性を行為においても保持すること。=行動の制御

3.ねばり強さの育成=ねばり強さ

4.人間や他の存在や、さまざまな事実に対する
寛大な態度(寛容さ)を養う=寛大さ

5.人生のさまざまな現象に対する
とらわれない態度=信じること

6.ある種の人生の均衡状態(平静さ)を
獲得すること
=冷静さ
となります。
第四チャクラの時から引き続いて、
この部分もミカエルに強化してもらいましょう。


そして、
もちろん第五チャクラの健全化のポイント
ミカエルにお願いします。
①正しい判断

②正しい決断

③正しい言葉

④正しい行動

⑤正しい調整

⑥正しい努力

⑦正しい動機(意図)

⑧正しい内観

のサポートです。


これらは、「風」の要素が全部
強いものです。
「冷静なバランスがとれた思考と行動」
です。

ミカエルのサポートは、「安心感」にも満ちていることを
この(試練の?)機会にこそ、
ぜひ、みなさんに、実感いただきたいです!



8月11日(月) 水瓶座満月開催
ミカエルロータスシステムワーク(第五チャクラ開花)
お申込み締切は、8月10日(日)夜10時まで。

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/206