グランド・クロスで始まった2014年は、なかなか手強いですね〜。




昨日の月の写真をアップしてましたが、
昨日、結構きつい感じになり、
やはりグランド・クロスで始まった2014年は、
なかなか手強いな〜と、しみじみ感じていました。
これは、年の終わりまで、続くんでしょうか?


ワークのお申込み備考欄にも、
クライアントのかたから、
「試練的なことはもううんざりと思っているのが真実だな〜」
と本音が出ていて、
そうだよね〜苦笑と頷いてしまいました。


まあ、高次的には、
だから、年初から「グランド・クロス」ってわかりやすく
サインを送ってるでしょ!
ふんばりどきなのよ、ということでしょうし、
まあ、こういうときには、
本当にミカエルが頼りになりますし、
まあ、訓練なんでしょうね。
霊的アスリートでしょうか?


昨日きつかったのは、
パワーのある月が、冥王星コンジャンクションしていたから
かな?
と思いましたが、
蠍座土星に火星が向かっているというのも、
その前触れ的にあったのかもな〜と。
そんな感じがしておりますが、
じゃあ、これからもまだ大変なの?
ということなのかしら?


まあ、まな板の鯉って感じで、
もうやられる?しかないのかな?


でも、振り返ると、
苦しかったときほど、
ものすごい恵みと学びになっているから、
まあ、しょうがないかな?
と思ったりしているところです。


今日は、元気になっているので、
みなさんも、そうじゃないかなと。
まあ、みんなで力を合わせて、乗り切ってゆきましょう!