7月21日の海の日から≪ハトホル≫のエネルギーをメインに「豊かさの女神トリニティワーク」を開催いたします☆


「豊かさの女神トリニティ」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/249(三女神込み)



ミカエルロータスが良い区切りとなり、
エネルギー的にも落ち着いて、2014年前半を
振り返えれる時間が取れるようになりました。


毎年毎年、時間の経過が加速しているような気がします。
年齢のせいでしょうか?
ここで、ざっと2014年前半の歩みを振り返ってみたいと
思います。


2014年は、「豊かさ」と「自己実現」が
大きなテーマとして挙がっていて、
元旦から、「豊かさの女神トリニティ」を特別ギフトヒーリングにアレンジして
みなさまにお届けしました。
みんなで、豊かになってゆきたいと思ったからです♪
とにかく楽しい2014年にしてゆきたいと強く願っていました。
元旦からグランド・クロス、というパワフルな星の配置でしたので、
これを、豊かさと楽しさで乗り切ってゆきたいという
強い決意でもありました。
多くの人にとって、大きな変革となるであろうグランド・クロスで
ありましたので。


そして、元旦の新月からリンクする形で、
今年初の満月から、「豊かさの女神トリニティ」今年第一回目を
開催しました。
このときは、グランド・クロスの真っただ中であったので、
激しい波間のなかで必死に舵を取るような「豊かさの女神トリニティ」ワークで
あったように思います。
とにかく「豊かさ」に向かってゆくんだ!大丈夫なんだ!
っていう決意表明みたいな感じで開催しました。


しかし、さすがはグランド・クロス。
波間は、嵐の様相を呈してきて、
それでは、この際じっくりとやりきってしまいましょう!
ということで、
「2次元ナディ」「9次元ナディ」と、
かなり深いところの次元からのサポートも貰って、
「禊ぎスペシャル!!!」を開催しました。


そして、この深い禊ぎをへて迎えた「立春」で
「7次元ナディ」で、
アセンテッドマスターたちとの繋がりを再度確認し、
わたしたちが豊かであるべき意義は、
わたしたちが、マスターとして地上を歩む準備なんだ!

ということを確認したわけです。

そして、
わたしたちが豊かであるべき意義は、
わたしたちが、
自分という存在の、最も深いところ(2次元)から、
地球上の全ての人達が、
より良い人生を送ることができるよう
偽りなく願えるようになるためなんだ。

ということを、アセンテッドマスターたちから
教えられました。

☆-----------------------------------------☆


偉大なる存在たちの愛を、
人類に広げる用意が、全て整いました。


愛が、あなたの心のセンターから、
その愛を最も受け取ってくれそうな人達に向かって、
外へと外へと螺旋状に伸びてゆくのを想像してみてください。


愛の光が、世界全体を明るく照らし始めます。
そして、まず最初に、二、三の魂が覚醒され、
それに続いて、他の魂も覚醒を始め、
やがて、世界中にハートの光のきらめきが、
広がってゆきます。


地球を、虹色の愛の光で包みながら、
愛が世界全体へと広がってゆくのです。


戦争や、貧困、飢饉など、
人類が直面しているほとんどの問題は、
ある一定量の愛があれば、解決することができるのです。


強欲は、分かち合いに、
競争は、協力へとその姿を変え、
人類が直面している問題を解決するために、
人々が、自ら責任をとるようになるからです。


人類が直面している危機は、
人々に協力することを教え、
その協力を通して、ハートセンターを覚醒させる
チャンスを与えてくれます。


愛の存在感が高まっている今、
人類は、グループ意識を発達させようとしていますが、
それは、多くの人達が、自分達も、
より大きな全体の一部であるということに
気付きつつあるということです。


人類が自分達の試練に対する解決策を
見出してゆく過程で、
人々は、全体のためのヴィジョンを想像し、
それを現実のものとするために協力しあい、
一国、一個人よりも、
人類全体の利益を優先した行動を、
とるようになっていくでしょう。


(サネヤ・ローマン「魂の愛」)
☆-----------------------------------------☆



それから、「4次元ナディ」「5次元ナディ」「6次元ナディ」
と次元を上昇して、
春分の日には、「8次元ナディ」で、全存在を肯定する
エネルギーを確認して、
「ラブ&アバンダンス」のフォース発動にこぎつけました!


というのが、
2014年の「豊かさ」のエネルギーの大まかな流れです。
新ヴァージョン「ラブ&アバンダンス」は、
今までになかった全く新しいエネルギーとして
仕上がりましたので、
それらのフォースを定着させるのも
大変というか、
それこそ、年初からのグランド・クロスの大変革の
エネルギーそのものだったのだと思います。


さて、そうしてようやく一区切りがついた今、
海の日から、今年二弾目となる
「豊かさの女神トリニティ」を回そうと思います♪


「ラブ&アバンダンス」のフォースが、
現実に切り込みを入れてゆくドリル?のようなDNA螺旋の
エネルギー
であるのに対して、
金星の女神ワークの重要な一角である
「豊かさの女神トリニティ」のワークは、
アストラル体に働き、
まさに恩寵、ただただ豊かさの循環へと招待してくれる
自然界の恵みのワークです☆
流れのなかに、ただ入るだけでいいのです。


特に今までも、「海の日」には、
豊かさの女神トリニティのなかでも、
許し満たす母なる海のエネルギーとしての≪ハトホル≫の
エネルギーを毎年強く感じてきました。


自然界の精霊たちは、春から夏にかけて、
もっとも強くわたしたちに働きかけます。
そして、夏は、精霊たちのやっぱり特別な季節。


ということで、
7月21日(月)海の日から、
「豊かさの女神トリニティ」の特別ワークを、
≪ハトホル≫のなんでも許して
わたしたちに満足を、与えてくれるお母さんの
エネルギーを中心に回してゆきたいと思います。


自然界からの精霊界からの
豊かな祝福をご一緒に受け取っていただければ、
幸いです☆



7月21日(月)「海の日」から
3日連続開催≪豊かさの女神トリニティ≫


◆3女神ともお申込みくださるかたは、
特別価格としてメニューをご用意いたしましたので、こちらからお申込みください。

http://shanti-flare.ocnk.net/product/249

一括特別価格 30,000円  
(尚、定価合計は、60,000円のワークです)


◆各女神を選択して受けることも可能です。
個別でも、お薦めですよ〜♪
(また詳しい内容は、こちら個別のメニューのほうに書いてございますので、確認は個別開催のメニューのほうでご確認ください♪)

7月21日(月)海の日スタート開催 ≪アバンダンティア≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/54
特別価格 15,000円 (通常定価 20,000円)


7月22日(火)開催≪ハトホル≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/55
特別価格 15,000 (通常定価 20,000円)


7月23日(水)開催≪サラスバティ≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/56
特別価格 15,000円 (通常定価 20,000円)


◆お申込み締め切り日 1月15日(水)夜10時まで

◆エントリーご連絡  7月20日(日)
すべての女神の締切&エントリーが、
7月20日(日)となりますので、ご注意ください!!!

◆お振込ご予定日をお知らせくだされば、
エントリーさせていただきますので遠慮なくご利用ください。
  
◆実施日より、1週間〜10日後くらいまでは、
特別設定で、日時をずらして1週間受け取ることも可能にします。
こちらも、備考欄にて、お申し出ください。


以上、よろしくお願いいたします。