全ての物事の創造における、自然な段階☆


≪サラスバティ≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/56


☆-----------------------------------------☆


全ての物事の創造には、自然な段階があります。


第一番目の段階は、アイディアの段階です。
たとえどうやってそれを創造したらよいかわからなくても、
あなたは、アイディア、新しい思考、
変化したいとという強い気持ちで溢れています。


次の段階は、作り上げる段階であり、
自分のアイディアを行動に移す方法を見つけ、
実際そうする時期です。
自分が強く望んできたことを実現することは、
ワクワクすることです。


この段階の次には、自分が作りあげたものの完成、
すなわち自分のアイディアが、もはや拡大も成長もしないという
横這いの期間がやってきます。


さらに次の段階は、
一つのサイクルの終わりであり、
また次の始まりでもあります。
そのとき、自分が作り上げてきたものに
不満を覚えるかもしれません。

というのは、おそらくそれはもはや、
あなたの新しく拡大されたもく目標へ
あなたを連れてゆく乗り物ではないからです。


あなた方の多くは、
この最後の段階を下降のサイクルと考えます。

しかし、実際それは、
生、死、再生という自然のサイクルの一部であり、
古いものが去って行き、
新しいもののために道を開いているのです。


もし物事が、今、自分の望むほど上手くいかなかったり、
以前ほど自分の仕事が楽しくないならば、
新しいレベルへ拡大し、移行する
準備をしているところかもしれません。


今、あなたが持っている仕事や、今、使っている技術は、
あなたの最初の目標を与えるためには適切でした。


もし、今、あなたがもっと多くを求め、
より大きく拡大した方法で考えているならば、
次に行きたいところへ自分を連れてゆく
新しい乗り物が必要かもしれません。


同じ仕事、考え、技術、あるいは態度では、
今あなたがもっているものをもたらすだけです。


あなたには、新しく考え、感じる方法、
新しい視野、技術、アイディアを見つけることが必要です。


というのは、
あなたは、新しいサイクルを始める準備をしているからです。


失敗したわけでも、後戻りしたわけでもないのです。
代わりに、自分を成功者と見なしてください。


すなわち、あなたは、
新しい飛躍のために、準備をしているのです。


(サネヤ・ローマン「クリエイティング・マネー」)

☆-----------------------------------------☆


7月21日(月)「海の日」から
3日連続開催≪豊かさの女神トリニティ≫


◆3女神ともお申込みくださるかたは、
特別価格としてメニューをご用意いたしましたので、こちらからお申込みください。

http://shanti-flare.ocnk.net/product/249

一括特別価格 30,000円  
(尚、定価合計は、60,000円のワークです)


◆各女神を選択して受けることも可能です。
個別でも、お薦めですよ〜♪
(また詳しい内容は、こちら個別のメニューのほうに書いてございますので、確認は個別開催のメニューのほうでご確認ください♪)

7月21日(月)海の日スタート開催 ≪アバンダンティア≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/54
特別価格 15,000円 (通常定価 20,000円)


7月22日(火)開催≪ハトホル≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/55
特別価格 15,000 (通常定価 20,000円)


7月23日(水)開催≪サラスバティ≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/56
特別価格 15,000円 (通常定価 20,000円)


◆お申込み締め切り日 1月15日(水)夜10時まで

◆エントリーご連絡  7月20日(日)
すべての女神の締切&エントリーが、
7月20日(日)となりますので、ご注意ください!!!

◆お振込ご予定日をお知らせくだされば、
エントリーさせていただきますので遠慮なくご利用ください。
  
◆実施日より、1週間〜10日後くらいまでは、
特別設定で、日時をずらして1週間受け取ることも可能にします。
こちらも、備考欄にて、お申し出ください。