今夜の月が綺麗です、明日の満月のエネルギーにも期待!


ミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ開花)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/250



今夜の月が、とても綺麗で、
美しくパワフルで、今夜のエントリーにも
パワーをもらいました♪


恋愛の記憶いっぱい掘り起こしてしまい、
あっぷあっぷしていましたが、
でも、これでも、まだほんの一部なんです、汗。


そうなんですよね、
お察しいただいているかと思うのですが、
わたしは、実は恋愛経験は、無駄に?多いんです。


たぶん、前世などで、脈々と、
やる気満々で、
恋愛のテーマを仕込んだのかもしれません、冷汗。
しかも、結構ヘビーなんだな、どれも。

まあ、金星のテーマということで、
サナト・クマラの意向もあったのかもな〜。


でも、自信にはあんまりなっていないんで、
(むしろ、どんどん自信を失っていったような..)
これから、いろいろ掘り起こして、新たなレベルで
消化してゆければな〜と、思っているところです。


ワークのエントリーをしていて、
ミカエルのサポートも、エンパワー(自信をつけさせる)
も受け取ったので、
なんだか、前向きになった勢いを
したためてみました、笑。


受け取ってくださるみなさんは、
明日、一日&3時間トランスミッション
楽しみに、あとミカエルから
いっぱいパワーもらってくださいね♪


よろしくお願いいたします。


そうそう満月が、
グリッドのイエローカルサイトみたいだった。
周囲の石たちは、
わたしたちのいろいろな経験(体験)を
表しています。
満月の美しい光によって、
わたしたちの、かけがえのない体験が
穏やかな祝福に満たされますように
祈りつつ...。