無理をするとグラウンディング出来なくなる★


≪シェキーナー白山菊理姫


ということで、
子供のころから、力以上のことを
無理してやろうとしてしまったので、
わたしは、グラウンディングがしずらくなって
しまって、
それが、わたしの腎臓や生殖器官周辺の弱さとして
現れているのだろうと思われます。


きっとわたしだけではなく、
子供のころの家庭環境によって、
無理をせざるおえなかった人っていると
思うのです。
そういう人は、子供時代には
なかなか難しくても、
大人になってから、
そのパターンから抜け出るという
ことが必要になってくるし、
そうするための事件が、
天界から送られてくるのだと思います。


わたしは、男性とのいろいろなやりとりの
パターンの中に、
今振り返ると、それらがいつも含まれていた
と思います。


それで、今回の≪シェキナー白山菊理姫
そして、その前の ≪レディ・ナダ≫
から、新たな解放があったと思います。


そこを外すことが、
「ラブ&アバンダンス」を機能させるために
必要だったからでしょう、
と思います。


13年前に父は逝去しておりますが、
そのときにも、父とのカルマが変化したのを
感じましたけれど、
今、新たなレベルで、
カルマが解消された感覚があって、
やっとわたしの中から、
わたし自身の「男性性」というものが、
現れてきているように感じます。