4月29日新月・日蝕開催【新ヴァージョン】3.Free(自由)グループアチューメント開催


「3.Free(自由)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/256


3.Free(自由)

何をしていても不自由に感じる、
もしくは、人よりもプレッシャーを感じやすい、
疲れやすいかたに必要なエナジーです。
ある程度の社会的規制や、制限のなかでも、
自由にしなやかに存在することをサポートします。
それによって豊かさを自由自在に引き寄せることを
サポートするエナジーです。



ピークは、過ぎたとはいえ、
まだまだ、グランド・クロスは、顕在中。
わたしは、逆行の火星の影響が強いみたいで、
イライラしています。
あと、体調が悪いかな?
風邪気味です。


いつもは体調が悪くなっても
まあ仕方がない、良くなるまで
休もうと思えるのですが、
なんだか焦る気持ちが出てきて、
イライラしてしまっています。
健康で丈夫な人が羨ましいな〜とか、
もっと健康だったらな〜とか、
体力がないために、諦めてきたことなどへの
悔しさなどが、出てきてしまっています、苦笑。


3.Free(自由)のエネルギーの効果の中に、
「人よりもプレッシャーを感じやすい、
疲れやすいかたに必要なエナジーです。」

とありますが、
今、まさに、わたしに、その部分のサポートが
必要そうな感じです。
(上手くシンクロしてくるもんだな、苦笑)


「自由にしなやかに存在すること」
も、今、とても切望中です!


日食の影響も出ているかもしれませんね。
みなさん、頑張って乗り切りましょう。


わたしは、人と自分を比べることからも、
「自由」になりたい感じであります。



【新ヴァージョン】
「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」

第三弾、
「3.Free(自由)」
日食の新月に開催いたします。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「3.Free(自由)」
特別グループリリースアチューメント

特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 4月 29日(火) 新月日蝕) 

お申込み締切は、4月28日(月)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/256