対面セッションスタートいたします♪(北鎌倉サロン)



大変お待たせしておりました。
4月26日(土)より
対面セッションスタートさせていただきます♪


やっと、リビングのカーテンが届きましたので、笑。



あと、建物の敷地内の植樹も完了し、
植木業者さんたちも、お帰りになりましたので、笑。



家具類が揃うのは、5月末なのですが、
(消費税8%引き上げの前の駆け込みで、
家具の在庫がなくて、納品が遅いのです。)
少しの段ボールは、お許しいただいて、
対面セッション開始したいと思います。


シャンティフレアサイトの方も、
手直しを(ようやく?)入れてゆきます。
(すみませんでした!)


よろしくお願いいたします☆