人間関係における「2.Comfortable(快適さ)」も、重要な課題になりそう!


「2.Comfortable(快適さ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/255



一昨日くらいから、すごく寂しい感情に襲われていて、
なんだろうな〜と思い、
星の配置を確認したら、魚座海王星に金星が
コンジャンクションしていました。
だから、人恋しい気持ちになったのだな〜、
夢も見ちゃったし....。


普段、孤独に、どちらかといえば、
強いほうかもしれないと思うのだけれど、
ときどき、やってくる寂しさは、強烈で、
そういうとき、本当に自分の弱さを感じる。


孤独に弱いんです、とか、
明らかに孤独に弱いタイプなんだな〜という人の
ほうが、それを表に出すことが出来ているという点で、
実は、強い人なのかもしれないと、
いつも思っています。
羨ましいな〜と。


自分の領域や理想を重んじる傾向も
あるゆえ、
孤独に強くなってゆこうとしているだけなんだろうな、
わたしは。


これは、人間関係における
「2.Comfortable(快適さ)」の現実化の
課題のための準備なのかな〜?
とも今、感じています。


わたしは一度離婚しているので、
どうしても、あれこれ考えてしまうし、
慎重になってしまうし、
意気地?のないところもある。


でも、それは、自分の両親を見てきて、
あまり、結婚に夢が持てないことも理由なんだけれど、
最近、妹が結婚して、
とても幸せそうにしているのを見ると、
個人的な痛みなんだろ〜なとも思う。


しかし、妹は、幸せそうです♪、笑。
この子の偉かったところは、
もちろん、相手も素敵な人なんだけれど、
自分のことを洗いざらい相手に晒して、
受け入れてもらった勇気だな。


まあ、相手も妹に、ずっと片思いだったみたいだから、
ちょうとバランスが良かったみたいだけど。
今は、妹のほうが、彼を、大好きみたいだし。
そういう状態になっての結婚だから、
「この世の春」状態になっているのね、とも思う、笑。
とにかく二人でいることが、
非常に、「快適」らしい。
なんといっても、楽だと言っています♪


さて、わたしも、
「2.Comfortable(快適さ)」で、
パートナーシップの現実化、頑張ろう〜。


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「2.Comfortable(快適さ)」
特別グループリリースアチューメント

特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 4月 15日(火) 満月(月蝕) 

お申込み締切は、4月14日(月)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/255