【新ヴァージョン】1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)は、テクノロジーとシステムに対しての怖れにも対応します!


「1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/254



5次元ナディのあとの6次元ナディ以降から、
自分の中の、「男性性」の癒しが、
新たなレベルで始まったのですが、


男性性って、
本当に、いろいろなことを怖れていました。
「成功できないことへの怖れ」
「適者生存における、適者でないことへの怖れ」
「愛が得られないのではないかという怖れ」
などなど。
男性性って、本当は、弱くて繊細。
それを虚勢でカバーしている。



この適者でないことへの怖れのなかに、
「テクノロジーやシステムに対しての怖れ」
が含まれていて、
それが、現代では大きな男性性の不安の一つに
なっていることにも気づきました。


これほどまでに、テクノロジーが身近になり、
かつ複雑化して、それに適応できるかできないかが、
新たな適者生存の要因になっているのですね。


昔から未知なことってあったと思うのですが、
未知なままでおいておけたというか、
自然界のこととか、そんなに熟知していなくても、
生きてゆけたのに、
今は、テクノロジーの領域でも、わたしたちにとって
未知な領域が増え、そしてそれに係らずには
生活できない状況になっています。


科学の分野で、遺伝子情報も活用され始めているけれども、
一般の人には、未知の領域。
わたしたちは、自分がわかっていない、コントロールできない
と不安に感じるものですが、
それが、特に強いのが男性性なのですね。
サバイバルと自己価値に係るからです。


そのような不安から、
行動できなくなったり、
自己実現に困難を覚えたりする。


そういう「怖れ」を乗り越えるためにも、
この「1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)」
は、働きます。


自然界の海、宇宙の海、情報の海
そのなかで、安全に泳ぐことをサポートし、
それらの海から、「創造性」を生み出すことを起動させる
力(フォース)として、機能します。
シンクロを生み出し、
物事が、進むべきときに、進むことを許可します。


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)」
特別グループリリースアチューメント

特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 3月 31日(月) 新月 

お申込み締切は、3月30日(日)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/254