3月31日新月開催【新ヴァージョン】1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)グループアチューメント開催


http://shanti-flare.ocnk.net/product/254


「ラブ&アバンダンス」の基本的なコンセプトは、
初めにサナト・クマラから受け取った
インスピレーションから変更されていません。


ただ、高次が、提供しようとしている
このエネルギーの組成のようなものが、
わたしが考える以上に、
非常に大係りであったようで、
今まで、少しづつ、
わたしも実力を上げながらでなければ、
本当の高次が提供しようとしている
「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
まで、完成に至れなかったようでした。


「ラブ&アバンダンス」のスタート時は、
エネルギーのグリッドを創り、
エネルギートランスミッション形式で、
参加者、お一人お一人に現実化の課題を決めてもらい、
それに対して、
わたしが、お一人お一人に、
チャネルで、サナト・クマラからの
リコメンドをお届けする形を取りました。


ラファエルに管轄が代わってからも、
エネルギーのグリッドを創り
トランスミッション形式に、
コールアップも追加して、
エネルギーの定着を図りました。
「フリー(自由)」まで進めましたが、
それ以降は、もっと大きなエネルギーに
繋がる必要があるという指示があり、
トランスミッション形式では、
休止していました。


今までの
「ラブ&アバンダンス」を
受け取ってくださったみなさまに、
そのマントラと、エネルギーの効果は、
継続していますが、
今回、さらに新たな機能を追加して、
【新ヴァージョン】を
お届けできるようになりました。



従って、今回の【新ヴァージョン】は、
全く新しくなった
「ラブ&アバンダンス」と
捉えていただければと
思います。



【新ヴァージョン】の
大きなヴァージョン変更は、
DNA組成レベルまでエネルギー的に
関与できるものに仕上げるということでした。


それに従って、
わたしたちが理解するべき現実化のエネルギーから、
「力」として、機能するエネルギーに
「ラブ&アバンダンス」は、
新しく強化されました。



そもそも、自己実現の6次元的エネルギーとして
設定されスタートした「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」の
エネルギーの原型は、11次元の天国領域です。


わたしたちの復元されるべき、
DNAの原型は、
11次元に保存され守られています。


その天国のDNAのエネルギーの型を
可能な限りのレベルで、受け取り、
そのDNAの型を定着させた存在として、
8次元の「ワンネス」の次元に
存在する全てからの祝福という形で、
8次元からの
「豊かさ」や「自己実現」をサポートする
「力」のエネルギーとして、
「ラブ&アバンダンス」が
生まれ変わりました。


3月は、新月が、2回あります。

その2回目の新月、3月31日(月)に、
6シリーズあるエネルギーの
始まりのエネルギー
「1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)」
を、グループアチューメントとして開催させていただきます。


(説明は、次の記事に続きます。)


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)」
特別グループリリースアチューメント

特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 3月 31日(月) 新月 

お申込み締切は、3月30日(日)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/254