無限の考えを実践する☆


≪アバンダンティア≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/54


☆-----------------------------------------☆


あなたが、無限の考えを実践し始めるとき、
以前の自分の考えが、まだ自分の現実を創造していることに
気付くこともあるでしょう。
あなたは、自分の新しい無限の考えを送り出しているのに、
まだ自分の過去の制限された考えの結果に出会うかもしれません。


しかし、一晩で結果を見ないからといって、
がっかりしないでください。


次第に、古いパターンが去って
あなたは新しい考え方の結果を経験するようになります。


地球次元では、直線的で連続的なやり方で
物事を実現することを学びます。


あなたは自分が欲しいものを考えるようになり、
それからそれを再び考え、
そしてそれを試してみるようになります。


あなたは、
「だめだ、それは本当に自分が欲しかったものではない」
とか、
「次に考えるときには、別のものを求めよう」
と言うことができます。


あなたは、自分が創造したすべての物事と
遊ぶ機会があります。


地球次元は特別な場所であり、
地球という場所で、
物事のなかには、実現するのに思ったよりも
長く時間がかかるものがあることを、
あなたは不満に思うかもしれません。


しかし、大抵の人々は、
もし考えた瞬間に
すべての物事が実現したら、
悲しく思うことでしょう。


何かを得るまでに、
大抵あなたは成長と自分の欲しいものを明確にする
という重要なプロセスを通過しているからです。



(サネヤ・ローマン「クリエイティング・マネー」)

☆-----------------------------------------☆